郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

遅くなったバレンタイン。





4日目にして女子力崩壊ヽ(゚ ∇、゚ )ノ


壱角家の醤油豚骨チャーシュー麺♡♡
f:id:knayxxx:20160219043814j:image
美味しかったです。
やっぱり家系ラーメンは正義だわ…。

風邪ひいてるからニンニク玉ねぎ生姜たっぷり入れてきたよ\(^o^)/
確実に腎臓には悪いwww


で、帰ったらGODIVA届いてました~。

f:id:knayxxx:20160219044237j:image
f:id:knayxxx:20160219044249j:image
f:id:knayxxx:20160219044258j:image

1個だけ食べたけど高級な味www
貧乏舌乙www
何より今年は入れ物が可愛い~(; ;)(; ;)

ここぴはラッピングリボンがお気に召したようです。

f:id:knayxxx:20160219044528j:image

食べちゃうと危ないから見てる時だけ遊ばしてあげる✧ \( °∀° )/ ✧


明日は鍼治療や~
前回行ってないから不調過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

内科も行けたら行くけど元気あるかなー。
まあそれはそれとして。


こんな時間に目が覚めてしまってつらぴ。
まあ6時に寝付けても4時間は寝れるよね、大丈夫なはず。