郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

長い睫毛三日月アイライン瞼に乗せて光るリップ。




女子力ブログ3日目!
取り敢えず三日坊主にならなかったヽ(゚ ∇、゚ )ノ


今日仕事行く予定だったんすけどね…
起きたら肺と気管から変な咳出たし気温下がったようなんで休み…ました…

(´-`).。oO(いつになったら仕事行けるんだろう。

お外に出ると花粉で死ぬのでお家にいなきゃならなかったのでリヴァイ外伝見ながら工作。

f:id:knayxxx:20160216212206j:image

最近クリームシャドウが気になってて欲しいな~とか思ってたから作ってみた!
ドンキの液漏れ激しいコンタクトケースがまさかの大活躍www

白色ワセリンをドライヤーで緩くして
お気に入りだったけどもう底見えしちゃってるインテグレートの廃盤のシャドウを爪楊枝でポリポリ削って様子見ながらまぜまぜ。

伸びもいいし発色ええやん!!!
しかもコツさえ掴めばグラデーション綺麗に出来るやん!!!

ポーチも軽くなるしこいつはスタメン入り決定でした(∩^o^)⊃━☆°.*・。


あと練り香水。
CHANELのエゴイストプラチナム愛用なんだけどNo.5とかチャンスとかココマドみたいにハンドクリームとかボディクリームが無いので…

作りました。

f:id:knayxxx:20160216212636j:image

材料。
Niveaとかの少しテクスチャー固めのボディクリームでもよろしいと思います。
液状になるまでレンジでチンして香水ぶしゅぶしゅ入れて爪楊枝で混ぜて冷蔵庫で固めて出来上がり(笑)

香水は匂い飛びも考慮して多めに入れてみたけどいいかんじ~!
少し香らせたい時とか香り持続させたい人にオススメ(∩^o^)⊃━☆°.*・。


何だかんだ休んだわりには充実した気がしたな~
細かい作業大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


今度はケースデコろうかな。

今週は仕事無理そうだな~
行けて土日くらいからかな(; ;)(; ;)
木金の病院によるな。
こう仕事とかスケジュールが思い通りにいかないと病んでくるから嫌なんだよな。

まあジアゼパムが2シート余らせられたから元気だそう。