郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

お月様に恋をしました。



どうも。
テニクラは辞めてないけどついにとうらぶ沼にハマり三日月宗近に恋をしてしまいました私です。
見た目がずっと好きな元婚約者に似てて(みかちかじじいのが全然美しいしイケメンだけど!)のほほんとしたとこもヤンデレ気味なとこも似てて惹かれてしまってそこからはもう離れられなくなってしまいました。
こんな状況なので手塚“嫁”という記号は一旦外します。


っていうどうでもいいことwww

最近は健康の為のリンゴヨーグルトに加えてホットワインを寝る前に飲んでるけどいい感じ。

f:id:knayxxx:20160313005745j:image

蜂蜜とシナモンとレモン入れてレンチン!
赤ワインで作りますとアンチエイジングに効果あるらしい。
そして私は水毒症が酷いのでそれの為にも飲んでおります(´・ω・`)
1杯をあっためなおしつつゆっくり飲むとよく寝れます。
本格的なの作りたい方はググって下さいね。


そして今日はシュガースクラブを作りました。
リップ用に欲しかったので…。

f:id:knayxxx:20160313010121j:image

砂糖とココナッツオイルを適量(大体1:1よりココナッツオイルのが気持ち少なめかな)に蜂蜜適量。
よく混ぜて完成です~。

唇を砂糖でゴリゴリスクラブして馴染ませて指に付いたのもぺろっと舐めて平気です甘いです。www
唇に馴染んだらぺろっと舐めてリップクリームを厚めに塗るとぷるんぷるんになります♡♡
これなら外出先でも使えるから便利かな~って。

お好みで食紅入れてピンクにしたり
ベリーフレーバーの粉や砂糖を入れると香りやら色も楽しめますたぶん。

次はホディ用にソルトスクラブ作るよ~
sabonで買ってたけどたっぷり使いたいからコスパ重視で作ることにしたwww

個人的に砂糖にはココナッツオイル、塩にはオリーブオイルがいいのでオリーブオイルの残量見て作るかな…


三日月じじいに恋してるから女子力活動楽しいwww
今週仕事だしもっと綺麗になりたぴ!


じじいらぶ♡♡