郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

目覚めはメンソールに火をつけて。





メンヘラ廃人なう(((o( ˆoˆ )o)))
ひたすらバイオハザード実況見漁ってる~


でも今日はちょっとやる気出してネイルオフしてクリアベースだけ塗りました~
続きはいつやるんだろう…www

ネイルオフに使うキャップ?買ったけどアルミホイルのが揮発しなくていいんだろうけど便利!

f:id:knayxxx:20160229213431j:image

これはなかなか使える(確信)


で、調子に乗って工作。

f:id:knayxxx:20160229213526j:image

コンタクトケースとつけまケース。
自分のだからめっちゃ雑www
あんまり使わないストーンの消費ですなwww

このコンタクトケースにはBBクリームとコントロールカラーが入ってるのです。
場所取るから持ち歩き用。

f:id:knayxxx:20160229213658j:image

そしてクリームハイライト。
シャドウとして何色にも合わせられるし涙袋にも使えるしハイライトにも使える感じにした~
百均のハナタカパウダーをワセリンと混ぜたやーつ(((o( ˆoˆ )o)))

なかなか使えそうなので一応ポーチに入れとこうかなって感じっすな。
まあお蔵入りするかもだけど(笑)


6日振込日なのでそっから仕事するかな☆〜(ゝ。∂)
なんかもう漢方とかお茶とか鼻腔に電気針とか試したけどなかなか良くならずにそろそろ病んできたよ☆〜(ゝ。∂)
生理前で食欲やばいし☆〜(ゝ。∂)


明日は何しようかな~
最近は寝る→バイオハザード実況→寝るバイオハザード実きょ(ry
って感じの毎日だからいい加減やめたいけどこれは6日まで無理だなwww

それまでゆっくり療養しときまーす。