郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

二人だけの秘密の夜でした。




こんばんは~
体調悪過ぎて病院に辿り着けなかった私だよ(((o( ˆoˆ )o)))

でもこの前の1ヶ月ぶりにお化粧してイメチェンしたんだけど失敗した(笑)
遊ぶのにはいいけど仕事では無理だな…

f:id:knayxxx:20160325031417j:image

歳だからかグレーコンタクト似合わなくなったのかな…(震え声)

因みにソルトスクラブも作ったしネイルもしたよ!
とうらぶ痛ネイルwww

f:id:knayxxx:20160325031541j:image

三日月紋が難しすぎた(; ;)(; ;)
不器用ながら愛は込めてある!!w


最近体調も悪いけど精神衛生上の方が悪いので久しぶりにドーピングして仕事行こうかと思います。
お金が無いと何も出来ないからストレス溜まるしね!


きっと頑張れる。
違う源氏名でも私じゃなくてあの子が頑張るんだ。
私の肉体を使ってあの子が頑張るんだ。


自己暗示。