郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

傷付く度増えるピアス。




私にとって自傷行為とは究極の自慰行為だ。


ってことでピアッシング熱再熱(∩^o^)⊃━☆°.*・。

昨日眠れなくて14Gニードルで5個開けてみたらよく眠れた(((o( ˆoˆ )o)))
右耳だけだからまたバーベル届き次第開ける(((o( ˆoˆ )o)))

f:id:knayxxx:20160226214758j:image

ヘリックスダブルにしてトラガス開けるよ~
インダストリアルやりたかったんだけど位地気に食わなかったから左でやります(笑)


そしてJILLSTUART揃ってきました♡♡
可愛すぎて幸せ(; ;)(; ;)♡♡

f:id:knayxxx:20160226215011j:image

ただやっぱりデパコス系はでかいので結局ANNA SUIのバニティポーチになりました(´•ω•̥`)
まあ気に入ってるからいいんだけども~

f:id:knayxxx:20160226215101j:image


そして今日は鍼治療行ってきました!
鼻腔に針刺して電流流してきた(((o( ˆoˆ )o)))

街中だと平気だしかなり鼻水止まったんだけど、家が田舎だからか帰宅したらまた鼻水が滝のように…。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりレーザーですかね…
べにふうき茶とりんごヨーグルト続けよう(´・ω・`)


明日は元気だったらネイルやろっかな~
今週何回言ってんのって感じだけどwww


今日はゆっくり寝れることに期待。