郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

お化粧の魔法をかけて下さい。



f:id:knayxxx:20160214224136j:image

ポーチをYves Saint Laurentに変えてみた!
前はANNA SUIのバニティだったけどお家用にしまーす。

そしてずっと買うのを躊躇ってたJILLSTUART
ついにファンデだけだけど買ってしまったヽ(゚ ∇、゚ )ノ

実物見て思ったけどやっぱり可愛い(´•ω•̥`)♡♡
取り敢えずアイシャドウとクリームアイシャドウは揃えたい…!

リップも欲しいし合うかどうか微妙だけど1回買ってみようかな~
元はKOSEらしいし少し期待(笑)

CHANELとDiorは全滅したからジルかYSL試してみてどっちか合うといいな~
肌弱いのほんと困る…


まあでもその前にむちゅめの医療費!
昨日熱出して検査入院??したからね。・゚・(ノД`)・゚・。

ただの便秘でその日のうちに帰ってきたけど動物病院はお金がかかるのでorz

まあ今もまだ本調子ではないけどご飯も少し食べれるようになってよかった(´・ω・`)

f:id:knayxxx:20160214224928j:image

昨日の帰ってきた時の写真なんだけどオコ(笑)



明日は久しぶりに出勤するかも~
頑張れるといいな( ;∀;)