郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

さいけでりっくひろいん。


初めましての方も
そうでない方も
こんにちは、私です。

二年前に自殺未遂を短いスパンで3回して実家に強制送還されたわけですけど、案外それが良かったのかもね。
むちゅめという名の猫を飼ってからは薬物(睡眠薬向精神薬)中毒、アル中も治りましたヽ(゚ ∇、゚ )ノ


んで、ニートからのたまに体入と裏引きと貯金で生活していたわけですが。
引きこもってると痩せないことに気付いてのんびらとガールズバーでバイトしてます。


まあすっかりそんな感じで廃人から母になったのでかつての女を磨くことが最近無いので、次は女になることが目標です。
目指すはキラキラ女子!!!!!(24歳)


女子力高そうなことした時と病んでる時にこのブログは更新されると思います。
まあ適当に読み流してください。


f:id:knayxxx:20160214191502j:image
f:id:knayxxx:20160214191512j:image

最近のプリクラって怖いよね(余談)。