郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

濡らした唇でキスをして。





タイトル摩ペラ~(∩^o^)⊃━☆°.*・。

肌がアトピー寸前まで弱く粘膜が特に弱い私です。
自傷癖で唇の皮を剥ぐ癖が冬になると乾燥でより酷くなる。

因みにメンソレータムリップですら荒れる。
ユースキンリップでも荒れる。

そして意外と相性合ったのが韓国コスメ。
あとDHCのリップクリーム。

f:id:knayxxx:20160215221722j:image

私の少数精鋭のリップ達。
左から
チューシー ナイトリップパック
エチュードハウス キスFリップケア
カネボウ 美容液グロス 初音ミクパケ
DHC薬用リップクリーム ディズニーパケ

チューシーとエチュードハウスは韓国だけどとっても相性合うのでチューシーはしっとり、エチュードハウスはぷるぷるになる。

カネボウとDHCは肌には合わないけど唇には平気らしい。
カネボウなんてsuisai酵素洗顔使ったら顔面腫れたからね。爛れる直前。絶許。



そして娘はお薬のおかげで元気になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:knayxxx:20160215222048j:image

いつもの食いしん坊ちゃん♡♡
ひと安心だわ~(; ;)(; ;)

そして私もストナリニSが杉には効かなくなったので毎年恒例パブロン鼻炎薬にしたので明日から仕事だ~
パブロン飲まないととても外出出来ない…杉初期段階でこれとかピークこえーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

パブロン鼻炎薬より強い薬を探さないとね。


よし今日も女子力高そうなこと書いたしこの調子で頑張ろう(戒め)。