郭の女の末路。

メンヘラ彩ちゃんの憂鬱。

アレルギーによるストレス。



は、意外とつらいものです。
女子力崩壊ブログになりました(((o( ˆoˆ )o)))


で、今年もスギ花粉~つらぴ~
重度の花粉症なので(アレルギー体質)とてもつらいです。

予防というか一応鼻炎薬の他に漢方薬養命酒、リンゴヨーグルトとかやってるんだけどなかなか良くなりませんね。

f:id:knayxxx:20160222215534j:image

でもアップルパイの中身を作っておいてヨーグルトかけると美味しい♡♡
腸が悪いので乳酸菌摂取とリンゴは健康と美容に良いらしいので食べてます。
安いリンゴとかぼけちゃってるリンゴも加熱するから美味しく食べれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはべにふうき茶が甜茶より効果あると聞いたので頼んでみた~
今既にこの状態だからピークに備えて。・゚・(ノД`)・゚・。


にしてもほんとアレルギー症状と薬の倦怠感ごしんどくてつらいっす。
昨日から病みすぎてバイオハザード実況見てるわ。

病は気から。
気は病から。
身体も心も健康でないと仕事も出来ないので少しでも良くなるように頑張りたいですね。